DKSHジャパン株式会社

DKSHジャパン株式会社の中途採用情報

DKSHジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DKSHジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

DKSHジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

DKSHジャパン株式会社
100年以上の歴史を誇る、横浜生まれの外資系総合商社。現在はスイスに拠点を置き、アジアを中心としたマーケットに強みを持っています。

海外ブランドの輸入代理・原材料の輸入販売

【消費財事業部門】
■ウォッチ(高級時計からカジュアル時計)
■ライフスタイルグッズ&アクセサリー(ステーショナリー、セーフティプロダクツの他、紳士・婦人の欧州ブランド)
あらゆる顧客のニーズに応える製品を取り扱っています。

【生産資材事業部】
■特殊化学品と原材料の流通販売
ビジネスパートナーの競争力強化や事業成長、シェア拡大に貢献しています。

【テクノロジー事業部門】
■各種産業機械・工作機械
■ハイテク機器
■消耗品
■特殊金属
欧米およびアジアの一流メーカーの最先端テクノロジーを幅広く提供しています。

検討中リストに入れる

企業概要

DKSHジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年9月13日

従業員数

300名(2016年4月現在)

資本金

16億円

代表者

代表取締役社長 ペーター・ケメラー

取材担当者より

今回取材したのは日本の横浜で生まれ、その後スイスに拠点を移した総合商社のDKSHジャパン株式会社。古くは1865年に生糸の貿易からスタートし、150年間一度も途切れることなく日本で事業を継続してきた同社。現在では世界中の多数の企業と取引をするまでに事業規模を拡大している。
魅力的なのは前職の規模・業界を問わず、外資系グローバル企業で働けるという点だ。さらに英語・中国語講座、財務諸表研修などスキルアップが図れる場面も多く、「グローバルな環境でビジネスを展開しながら、自己研鑽を積みたい」という意欲の高いビジネスパーソンにはピッタリの環境なのではないだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

DKSHジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。