マテリクス株式会社

マテリクス株式会社の転職・求人情報

マテリクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マテリクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マテリクス株式会社の事業内容を紹介します。

マテリクス株式会社
業界・職種未経験者が活躍している当社で、医療業界のスペシャリストを目指しませんか?

〜* 命にかかわる社会貢献性の高い事業を展開しています *〜
◆心臓血管外科関連、体外循環、血管内治療、血液浄化治療、一般外科治療、脊髄刺激、脳深部刺激、脳神経外科関連製品を中心とする医療機器の販売
◆一般医科器械、病医院諸設備の販売

【マテリクスで働く魅力】
◇手厚い研修で医療業界の知識を身につけられる!
◇住宅手当や家族手当などが充実
◇賞与年2回、決算賞与年1回あり
◇年間休日120日以上(土日)
◇新規開拓なし◎既存顧客中心

企業概要

マテリクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成5年10月

従業員数

正社員数 37名 他派遣社員(平成30年4月1日時点)

資本金

2,000万円

売上高

5,057百万円 (2019年3月期実績)

代表者

代表取締役 岡本 保

取材担当者より

少子高齢化が進む中、医療先進国と言われる日本では特に医療機器の発展もめまぐるしい。それらの機器を病院の医師や看護師に直接提案するのがマテリクスの営業の役割だ。私たちが提案したことで患者様の病状が良くなること、命が救われることも多々ある。そんな人の命に直結する仕事のやりがいは計り知れないものだ。医療知識は入社後にしっかりと学べる環境が整備されているので是非ご安心を。「営業の仕事を始めたい」「医療業界挑戦したい」と経験問わず、新たなチャレンジをしようとしている方はまず話しを聞いてみてはいかがだろうか。これまでに経験したことのないやりがいや充実感を得られることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る