株式会社クリーチャーズ

株式会社クリーチャーズの転職・求人情報

株式会社クリーチャーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリーチャーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリーチャーズの事業内容を紹介します。

株式会社クリーチャーズ
ポケモン関連のゲームやアプリの企画・開発を手掛ける企業です。 これまでの経験で培ったスキルを当社で活かして、魅力的なコンテンツを作りませんか?

1.ゲームソフトの開発
2.カードゲームの開発
3.3Dコンピューターグラフィックの制作
4.映像、音楽に関する製品の企画、制作、プロデュース
5.Webコンテンツの制作
6.雑誌、書籍の企画、制作
7.キャラクター商品・玩具の企画、開発

【開発商品例】
■ニンテンドー3DSダウンロードソフト『名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~』
■iOS/Androidアプリ『おどる?ポケモンおんがくたい』
■iOS/Androidアプリ「aDanza」
■Wii『ポケパーク』シリーズ
■ニンテンドーDSiウェア『くるくるアクション くるパチ6』
■ポケモンカードゲーム

企業概要

株式会社クリーチャーズの企業概要を紹介します。

設立

1995年11月8日

従業員数

84名(2016年4月現在)

資本金

9000万円

代表者

代表取締役会長/石原 恒和 代表取締役社長/田中 宏和

取材担当者より

ポケモンの原作権を保有するライセンサーの3社のうちの1社である、クリーチャーズ。1995年の設立から現在まで一貫してポケモンに注力して事業を展開している。そんな同社で特徴的だったのは、主体的に考え、コミュニケーションをとり、行動に移している社員の雰囲気。社員みんなが“何かを作りたい”という想いのもと、イキイキと働いているように感じられた。また、そうした雰囲気の背景には、遊び心を大切にするという同社の雰囲気があるのではないだろうか。仕事以外の趣味や家族との時間、遊びの時間などを大切にでき、そこから得られるアイデアやユーザー目線を活かせる環境が整っている。そういった環境で、次のキャリアを目指したい方にとって、同社は最適な環境ではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る