イオンディライトセキュリティ株式会社

イオンディライトセキュリティ株式会社の転職・求人情報

イオンディライトセキュリティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオンディライトセキュリティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオンディライトセキュリティ株式会社の事業内容を紹介します。

イオンディライトセキュリティ株式会社
イオングループ出資100%の企業です!!

施設警備業務・交通誘導業務など警備業法で定義される警備業全般、駐車場・カート整理業務、駐車場管理業務、イベント警備に関わる運営・企画・診断に関する業務

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

イオンディライトセキュリティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年(平成16年)3月

従業員数

2,116人(2018年2月期)

資本金

3,000万円(2016年2月期)

売上高

97億8,023万円(2018年2月期)

代表者

代表取締役社長 杉谷 哲哉

取材担当者より

国内外300以上の企業で構成されているイオングループ。その中でイオンディライトセキュリティは、警備業に特化した事業を展開している。スケールメリットやコネクションを活かしながら、業績も順調に推移を続けており、将来性も抜群の企業と言えるだろう。

今回募集するセキュリティスタッフの役割は、警備の現場での活躍にとどまらず、将来的には組織のマネジメントにまで及ぶという。一つの施設の警備を指揮する警備隊長には早くて1年での昇格が可能だ。その先にも教育担当や営業所長、本部スタッフなど、幅広いキャリアステップが用意されている。最後の転職先としてでも、初めての就職先としてでも、やりがいを見出すことができるだろう。

また、イオングループ共済による生活面のバックアップも魅力だ。
住宅の購入や、結婚など、人生の様々なライフイベントに対応したサポートを享受することができるため、ゆとりのある暮らしが実現できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る