イオンディライトセキュリティ株式会社

イオンディライトセキュリティ株式会社の中途採用情報

イオンディライトセキュリティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオンディライトセキュリティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオンディライトセキュリティ株式会社の事業内容を紹介します。

イオンディライトセキュリティ株式会社
イオングループ出資100%の企業です!!

施設警備業務・交通誘導業務など警備業法で定義される警備業全般、駐車場・カート整理業務、駐車場管理業務、イベント警備に関わる運営・企画・診断に関する業務

企業概要

イオンディライトセキュリティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年(平成16年)3月

従業員数

2,116人(2018年2月期)

資本金

3,000万円(2016年2月期)

売上高

97億8,023万円(2018年2月期)

代表者

代表取締役社長 杉谷 哲哉

取材担当者より

国内外300以上の企業で構成されているイオングループ。その中でイオンディライトセキュリティは、警備業に特化した事業を展開している。スケールメリットやコネクションを活かしながら、業績も順調に推移を続けており、将来性も抜群の企業と言えるだろう。

今回募集するセキュリティスタッフの役割は、警備の現場での活躍にとどまらず、将来的には組織のマネジメントにまで及ぶという。一つの施設の警備を指揮する警備隊長には早くて1年での昇格が可能だ。その先にも教育担当や営業所長、本部スタッフなど、幅広いキャリアステップが用意されている。最後の転職先としてでも、初めての就職先としてでも、やりがいを見出すことができるだろう。

また、イオングループ共済による生活面のバックアップも魅力だ。
住宅の購入や、結婚など、人生の様々なライフイベントに対応したサポートを享受することができるため、ゆとりのある暮らしが実現できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イオンディライトセキュリティ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。