オリックス自動車株式会社

オリックス自動車株式会社の中途採用情報

オリックス自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オリックス自動車株式会社の求人情報です。

事業内容

オリックス自動車株式会社の事業内容を紹介します。

オリックス自動車株式会社
【営業事務】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

★オリックス株式会社 100%出資

【法人向け自動車リース・車両管理サービス】
企業が使用するクルマの管理やアウトソーシングサービスを提供。企業の経営コスト削減や業務効率化にとどまらず、「コンプライアンス」「環境対策」「リスク管理」のコンサルティングサービスを行っています。

【個人向けリース部門】
新車を2年で乗り換え、返却ができる「いまのりくん」、7年契約で月々のリース料を抑えた「いまのりセブン」など新しいカーライフをご提案。ウェブ上で見積りから契約まで完結することができる為ご好評いただいております。

【レンタカー部門】
ネットワークを誇り、個人の利用だけではなく、営業車として法人にも利用されています。メーカーを問わない車種ラインナップを幅広く取り揃えており、ハイブリッド車両、電気自動車、電動アシスト付自転車のレンタル「eチャリ」を開始するなど、環境に配慮したサービスも展開しています。

【カーシェアリング部門】
日本では当社がパイオニアとして事業を行っています。日々の買い物など、車が必要なとき、必要な分だけ利用することが可能です。

【中古車販売】
リースやレンタカーで使用されたクルマを、自社の中古車入札会場や店舗で法人・個人向けに販売。中でも独自の品質基準を満たした車両のみを「オリックス認定中古車」として販売しています。

【備考】
リース営業事業所数 54ヶ所 他

企業概要

オリックス自動車株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

事業法人・自動車ディーラー・個人

設立

1973年6月

従業員数

2,715名

資本金

5億円

代表者

代表取締役社長 上谷内 祐二

取材担当者より

「大手グループ企業で事務職として長期的なキャリアを描きたい」
そんな方に最適な求人が登場した。
『オリックス自動車』は、オリックスグループの自動車関連サービス事業を担い、
リース・カーシェアリング業界のリーディングカンパニーでもある。

大手グループならではの安定した事業基盤や福利厚生制度に加え、
『オリックスバファローズ応援Day』やオリックスバファローズ選手と交流できるユニークな制度もあるのはオリックスグループならではだろう。
もちろん、仕事のやりがいも十二分。
少しでも興味を持たれた方は、まずはエントリーしてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

オリックス自動車株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。