アメージングアクティビティ株式会社

アメージングアクティビティ株式会社の転職・求人情報

アメージングアクティビティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アメージングアクティビティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アメージングアクティビティ株式会社の事業内容を紹介します。

アメージングアクティビティ株式会社
移り変わりの激しい時代だからこそ、不変的な技術を磨き上げませんか?

【ソリューション事業】
■法人向け基幹業務系システム開発
■ERP(基幹系業務パッケージ)提案・導入
■社内SE、ヘルプデスク

【マルチメディア事業】
■Webアプリケーション構築

企業概要

アメージングアクティビティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年4月6日

従業員数

10名
男女比/男性8:女性2

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 北林 貴臣

取材担当者より

技術革新の著しいIT分野において、技術トレンドも時代に応じて大きく変化し続けている。今はAIやIoTのほか、AWSに代表されるクラウド、開発においても様々なモダン言語を用いられるなど、少なくとも10年20年前には存在しなかった技術が誕生し、実用化も行われている。その反面、人知れず消え去った技術も多く、かつてスタンダードだったものも市場から撤退の憂き目に遭っているのだ。アメージングアクティビティはそんな時代の変化に翻弄されることなく、「製造×業務系」に特化したJavaベースでの開発事業を推進。モノづくりの国である日本において、いまだに確固たるシェアを誇るこの分野で堅実な成長を続けている。本質を変化させることがないから、エンジニアは最大の強みを持つことで確かなキャリアビジョンを描くことができる。今回の取材を通じて、長く活躍できる場を探している人にとって同社は理想的な環境であることを強く実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る