ほけん選科株式会社の転職・求人情報

ほけん選科株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ほけん選科株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ほけん選科株式会社の事業内容を紹介します。

ほけん選科株式会社
「コンサルタント一人ひとりの想いを組織に埋もれさせたくない」という理念のもと、 大手来店型保険ショップの経験者が集って設立した成長企業です。

生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務 

★来店型の保険相談で的確な保険商品をコンサルティングしております。
何よりもお客様目線の提案を心掛け多くの人々に
「安心な暮らし」を提供しております。

企業概要

ほけん選科株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年1月15日

資本金

6400万円

代表者

代表取締役社長 岡本 有加

取材担当者より

設立のまだ若い会社ではあるが、
来店型保険ショップを世に送り出した立ち上げメンバーが集結して、
着実に事業を拡大しているのがほけん選科である。

約40社の保険を扱う乗合型保険代理店として、
全国に拠点を構える同社では
「専門家による丁寧なコンサルティング」、
「親しみやすさとわかりやすさ」でブランディングし他社との差別化を図っており、
営業スタッフは全員入社から最短でのFP資格の取得が必須となっているというからその徹底ぶりには驚きだ。

その分、社員が働きやすい環境づくりには力を入れており、
完全週休2日制の年間休日123日、時間外手当・深夜勤務手当、
産休育休制度など待遇・福利厚生も充実している。

「よりよい保険サービスを提供する」ことをミッションに成長を続ける
同社にこのタイミングで積極的にチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る