社会福祉法人仁生社 本部

社会福祉法人仁生社 本部の転職・求人情報

社会福祉法人仁生社 本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会福祉法人仁生社 本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会福祉法人仁生社 本部の事業内容を紹介します。

社会福祉法人仁生社 本部
長きに渡り、周辺にお住まいの皆様の健康な暮らしを支えてきた私たち。今後もさらに多くの方々の健やかな毎日を守るサービスを提供していきます。

●一般病院
●クリニック
●介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)
●養護老人ホーム
●居宅介護支援事業所
●短期入所生活介護(ショートステイ)
●通所介護(デイサービス)

企業概要

社会福祉法人仁生社 本部の企業概要を紹介します。

設立

昭和7年3月11日

従業員数

1700名

代表者

理事長 加藤正弘

取材担当者より

今回は本部に勤める採用担当の方にお話をお伺いした。同法人が運営する施設では、長く勤めるスタッフを大切にするという風土が根付いているという。確かに、毎年の賞与を欠かさずしっかり支給したり、保育室を備えて子育てと仕事を両立しなければならない立場になっても活躍できるような環境を作ったりと、様々なサポート体制が充実している。経験を活かしたい、長期的に働きたいと思う方には、ぜひ一度検討してほしい求人であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る