SOMPOシステムズ株式会社

SOMPOシステムズ株式会社の転職・求人情報

SOMPOシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SOMPOシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SOMPOシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

SOMPOシステムズ株式会社
SOMPOグループ80社の情報システムを支える企業で、過去に類をみないシステム革新をお任せ!

≪SOMPOグループに対してソフトウェアの開発業務を担当≫

◆システムインテグレーションサービス
┗システムコンサルティング
┗システム設計・開発・保守
┗ネットワーク設計・構築・運用
◆各種機器の選定と導入支援
◆受託計算サービス

企業概要

SOMPOシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

損害保険ジャパン株式会社
セゾン自動車火災保険株式会社
SOMPOひまわり生命保険株式会社
他 SOMPOグループ関連会社

設立

2011年4月

従業員数

1,692名(男性:1,086名 女性:606名/2023年4月現在)
平均年齢/42.6歳(男性:43.6歳 女性:40.9歳/2023年4月現在)
中途入社者の割合/49%(2022年度)

資本金

7000万円

代表者

代表取締役社長 宮嵜 義久

取材担当者より

約8兆7000億円のビッグ市場となっている国内の損害保険市場。その中でも国内トップシェアを誇るのがご存じ、『SOMPOグループ』だ。SOMPOシステムズは、グループ企業の情報システムを一手に担う、グループの心臓とも言える企業だ。そんな同社が現在進めているのが“未来革新プロジェクト”。既存のシステムをオープン系のマイグレーションすることは、業界内でも前例がない案件。ここでの経験は、この先の長い技術者としての人生にとって、大きな転機になることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る