株式会社ベルウクリエイティブ

株式会社ベルウクリエイティブの転職・求人情報

株式会社ベルウクリエイティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルウクリエイティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルウクリエイティブの事業内容を紹介します。

株式会社ベルウクリエイティブ
情報セキュリティのスペシャリストとして成長していける環境です。

『情報セキュリティスペシャリスト』の資格を持つ代表の元で下記の事業を展開
■情報セキュリティコンサルティング
■自社セキュリティサービス『ParnaWall(パルナウォール)』の開発
 ※Interop(インターロップ)のセキュリティ部門でファイナリストに選出。
■ITコンサルティング
■SNS収集・分析サービス
■ITシステムのソフトウェア、ハードウェアの企画、開発、販売
■精密機器の企画、開発、販売

企業概要

株式会社ベルウクリエイティブの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エルテス/株式会社システムブレイン/株式会社アズジェント/株式会社シグマクシス/株式会社インフォセック/
株式会社東陽テクニカ/株式会社オプティマ/株式会社ムサシ/デル株式会社/省庁 など

設立

2005年6月

資本金

800万円

代表者

大和田 利郎

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、情報セキュリティ業界で急成長を遂げている『株式会社ベルウクリエイティブ』。代表の大和田様は国内最難関と言われる『情報セキュリティスペシャリスト』を取得しており、その知識・経験を吸収できる職場である。オフィスは代表もメンバーも机を並べ仕事をしているため、風通しの良い雰囲気を感じた。まだ社員の少ない成長中の企業のため、社員のみなさんの成長を後押ししていきたいとのこと。確かな実力を持った代表の元で、会社とともに成長し、希少価値の高いエンジニアとして、スキルアップしたい方に最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る