レスタンダード株式会社

レスタンダード株式会社の転職・求人情報

レスタンダード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

レスタンダード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

レスタンダード株式会社の事業内容を紹介します。

レスタンダード株式会社
20代〜30代が中心となって活躍中!さらに加熱する“居抜き”ビジネスにチャレンジ!

<7年連続「ベストベンチャー100」に選出!>
(※2011年〜2017年実績)

■飲食店・美容室などの開業支援・開店サポート
■店舗不動産の仲介・サブリース・管理、店舗資産譲渡の仲介
■閉店する店舗の撤退支援
■居抜き店舗物件専門情報サイト『居抜き市場(いちば)』の運営
■居抜き店舗物件売却専門情報サイト『居抜き売却市場(いちば)』の運営

【宅建免許】
東京都知事免許(2)第92957号

【古物商許可】
第303311104514号

企業概要

レスタンダード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年3月

従業員数

19名

資本金

7000万円

代表者

代表取締役 岡本 和宏

取材担当者より

将来、飲食店やサロンなどお店を始めたいという人は多い。開業資金さえあれば誰でもできそうに思えてしまう。だが、景気に大きく左右されるため、事業として継続的に経営をしていくのは難しい。だからこそ廃業する店も多いが、開業するオーナーも多い。そこに目を付けたのが同社がはじめた「居抜き」物件情報事業だ。設立した2011年、不動産業界も飲食店サポート業界も、業界としては成熟していると捉えられていたが、両方の業界を経験した代表の岡本和宏氏の考えは違った。両業界ともに、IT化が遅れていたため改善の余地はたくさんあったのだ。7年連続ベストベンチャー100に選ばれているように、順調に事業は拡大している。一方で同社が大切にしているのは人。少数精鋭のメンバーには、物事の本質を見るように指導している。もちろん簡単ではない。だが本当に強い企業にその力がない企業はない。同社で働くことは、自分自身の価値から高められる魅力がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る