株式会社アイデック

株式会社アイデックの転職・求人情報

株式会社アイデックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイデックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイデックの事業内容を紹介します。

株式会社アイデック
業界内では誰もが知っているほど、当社の扱う商品とサービスは高い評価をいただいています。上質な空間の中で、価値のある仕事を通じて自分を磨いてください。

■家具の輸入、製造及び販売
■インテリア関連商品の輸入及び販売

【備考】
【他拠点など】
□名古屋営業所
□大阪営業所
□福岡営業所
□組立工場・配送センター

企業概要

株式会社アイデックの企業概要を紹介します。

設立

1977年10月

従業員数

37名(男26名 女11名)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 澤森正邦

取材担当者より

外苑前に位置する東京ショールームに足を踏み入れた瞬間、はっと息を呑むようなスタイリッシュな光景が目の前に広がった。落ち着いた空間の中に、職人たちの想いや歴史が刻まれた家具の一つ一つが凛とたたずみ、その存在を主張していた。同社ショールームに訪れるお客様は、「良いものがあるかもと思い、何となく見に来た」のではなく、「良いものの中から一番良いものを見定めに来た」という感覚で訪れる方ばかりだと言う。そのため、空間へのなじみ方やデザインのみではなく、フォルムの意味や家具の歴史など、深い知識が必要になる。自ら学ぶ姿勢はもちろん必要だが、先輩が側で知識を共有してくれるので不安はない。「インテリア好き」から「インテリアに精通したプロフェッショナル」にステップアップするには絶好の環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る