シモハナ物流株式会社

シモハナ物流株式会社の中途採用情報

シモハナ物流株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シモハナ物流株式会社の求人情報です。

事業内容

シモハナ物流株式会社の事業内容を紹介します。

シモハナ物流株式会社
シモハナ物流は、日本の食品物流業界でNo.1企業を目指しています。

■一般貨物自動車運送事業
■特別積合せ貨物運送
■倉庫業
■冷蔵倉庫業
■3PLトータル物流サービス(専用、汎用)(物流情報システム構築、在庫管理、受発注管理、商品流通加工、物流センター運営、配送管理、包括的物流業務受託)
■機密文書保管サービス・産業廃棄物輸送

【本社】
〒731-4323
広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30 広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30

検討中リストに入れる

企業概要

シモハナ物流株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年 2月

従業員数

5,639名(平成30年4月 パート・アルバイト含む)

資本金

3,000万円

売上高

421億円(平成30年3月期)

代表者

代表取締役社長 下花 実

取材担当者より

広島に本社を置くシモハナ物流。西日本の物流業界で高い知名度と盤石のネットワークを築き上げ、大手外食チェーンを中心に取引先は数多。首都圏進出を果たした現在は、大手を中心とした企業から新規依頼も増加しており、右肩上がりの成長を続けている。なかでも首都圏は、物流センターの建築計画も相次いでおり、今後ますます発展を遂げていくことだろう。そんな同社では、事業拡大に伴い、数十名単位でドライバーを積極採用中。企業としての安定感はもちろん、充実した教育体制や、高収入、働きやすい環境など、魅力的な要素が豊富なので、安定した環境で腰を据えて活躍したい方、未経験からドライバーを目指したい方はこのチャンスにぜひ!若手はもちろん40〜50代の方も歓迎しているそうなので、幅広い世代の方に自信を持ってオススメしたい企業である。

  • さまざまな時間帯のシフト制を実施しており、ライフスタイルに合わせた時間帯で働くことができます。
    さまざまな時間帯のシフト制を実施しており、ライフスタイルに合わせた時間帯で働くことができます。
  • 未経験も大歓迎!男女問わず30〜50代の幅広い年齢層の方が活躍中です!
    未経験も大歓迎!男女問わず30〜50代の幅広い年齢層の方が活躍中です!
  • 浦和・厚木営業所での募集です!転勤もないので地域に密着して働くことができます。
    浦和・厚木営業所での募集です!転勤もないので地域に密着して働くことができます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

シモハナ物流株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

シモハナ物流株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。