シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所の中途採用情報

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所の事業内容を紹介します。

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所
仕事ばかりの生活ではなく、家族とご飯を食べる時間も大切にしませんか?

□一般貨物自動車運送事業
□特別積合せ貨物運送
□倉庫業
□冷蔵倉庫業
□3PLトータル物流サービス(専用、汎用)(物流情報システム構築、在庫管理、受発注管理、商品流通加工、物流センター運営、配送管理、包括的物流業務受託)
□機密文書保管サービス・産業廃棄物輸送

【本社】
〒731-4323
広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30

企業概要

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年 2月

従業員数

5,318名(平成29年4月 パート・アルバイト含む)

資本金

3,000万円

売上高

382億円(平成29年3月期)

代表者

代表取締役社長 下花 実

取材担当者より

今回訪問したのは、2018年4月に新設したばかりの浦和第二営業所。2014年に開設されたばかりの同社は、オフィスはもちろん、倉庫まで清潔に保たれていた。現場の社員の話を聞く際、業務の手を止め、自身の仕事のエピソードなどを話してくれたため、同社の社風や社員の温かみを感じる取材となった。これからドライバーとして転職を考えている方々も、同社の働きやすい環境でなら、きっと長く働き続けることができるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シモハナ物流株式会社 浦和第一営業所が過去に募集していた求人の履歴です。