他喜不動産販売株式会社

他喜不動産販売株式会社の転職・求人情報

他喜不動産販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

他喜不動産販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

他喜不動産販売株式会社の事業内容を紹介します。

他喜不動産販売株式会社
「住む人の生活目線の家づくり」を年間100棟以上を手がける当社。“売りやすさ”は地域トップクラスです。

◆戸建分譲住宅および注文住宅の販売・建築・請負工事
◆宅地開発
◆不動産の売買および仲介
◆損害保険代理業 他

≪許可および免許≫
・一級建築士事務所登録/神奈川県知事登録 第15588号
・宅地建物取引業者免許/神奈川県知事(2)第27192号

企業概要

他喜不動産販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)3月

従業員数

35名
男女比/※ミライエ所属…男3:女2

資本金

1億円

売上高

42億円(2016年度見込)

代表者

代表取締役 奥山 武志

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、宿河原駅のほど近くにある「ミライエ」の店舗だ。店長様と今年入社したばかりだという女性社員の方にお話をお聞きできた。中でも、女性社員の方が語る「先輩たちからのサポートの手厚さ」が印象に残る。ただ、筆者個人の印象だが、実は同社についてどうしても強調しておきたいことがもう一つある。それは、とにかく社員同士の距離が近い会社なのだということ。「先輩たちのおかげで」そんな風に話す女性社員の横で、店長が何とも照れ臭そうに続ける。「何でも丁寧に教えますよ!」。そんな、なんとも温かな雰囲気から、同社全体の様子も窺えた。転職に際して不安なことは少なくはないだろう。ただし、同社を志望する場合、こと人間関係や今までの経験を気にする必要は無さそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る