ジェイシーテクノロジー株式会社

ジェイシーテクノロジー株式会社の転職・求人情報

ジェイシーテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイシーテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイシーテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイシーテクノロジー株式会社
一人前のエンジニアになれることだけはお約束します。

■コンピュータシステムおよびソフトウェアの企画、開発、保守、運用業務
■コンピュータネットワークシステムの設計、構築、開発、設置施工、保守業務
■労働者派遣業務
■人材コンサルティング業務
■研修、教育サービスの提供

派遣業 特13-315834

<関連会社>
セグエグループ株式会社
ジェイズ・コミュニケーション株式会社
ジェイズ・テレコムシステム株式会社
ジェイズ・ソリューション株式会社

企業概要

ジェイシーテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年11月

従業員数

73名(2016年6月現在)
平均年齢/27歳
中途入社者の割合/約90% ※そのうち80%以上が未経験・異業界からの転職者です!

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 中村 時彦

取材担当者より

2012年に設立され、11月に5年目に突入したばかりの同社。セグエグループの一員であるという安定した経営基盤のもとで、大手企業との取引を拡大し、若い会社ながらも毎年130%の成長を達成している。IT業界で確固とした土台を築きつつある同社だが、エンジニアの約80%が未経験スタートだという。これは、未経験から一人前に育てていくサポート体制や環境がある証しだ。今後1年間にわたり、30名のエンジニアの増員を予定しているというので、エンジニア層の厚みがさらに増すことが期待できる。また、今回募集している営業も、ゆくゆくは中心的な存在となれるため、やりがいは大きい。IT業界で成長していきたい、さらなる高みを目指したいという方には、ぜひ注目してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る