ブレインズコンサルティング株式会社

ブレインズコンサルティング株式会社の中途採用情報

ブレインズコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブレインズコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブレインズコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ブレインズコンサルティング株式会社
AIの活用から研究開発、ITコンサルティング事業など、独自のスタンスを貫いている当社で、エンジニアとしての未来を築いてみませんか。

≪AI×ITコンサルで、顧客企業のビジネスを変革しています≫
★年俸500万円以上★年間休日120日★セルフコントロール(裁量労働)制 ★駅から徒歩3分★代表は大手ITコンサルファーム出身

◆ITコンサルティング
◆機械学習等AI関連技術の適用に関するコンサルティング
◆AI関連技術を活用したサービスの開発、提供

企業概要

ブレインズコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

33名(2020年1月現在)
平均年齢/39歳

資本金

2076万円

売上高

3億5000万円(2016年2月期)

代表者

代表取締役社長 平瀬 正博

取材担当者より

ここ数年、さまざまな場所で耳にするようになった“AI”。同社ではこのAI技術の研究・開発にいち早く注力し、機械学習など関連技術の適用に関する、コンサルティング事業の展開を積極的に進めている。その意欲的な経営姿勢で少数精鋭ながら大手企業とプライムで取引を実現するなど、安定した基盤も目に付く。しかし、同社は安定に甘んじることを良しとせず、さらなる事業の拡大にもチャレンジしている。AI×ITコンサルを軸に会社が持つポテンシャルをフルに発揮し、次なるステージに進もうとしているのだ。成長意欲の高い向上心溢れる方にとって、刺激と魅力にあふれたフィールドが同社にはあると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ブレインズコンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。