株式会社システム・ワークス

株式会社システム・ワークスの転職・求人情報

株式会社システム・ワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム・ワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム・ワークスの事業内容を紹介します。

株式会社システム・ワークス
安定した基盤を持つ、会計に特化したシステム開発会社です。

★100%自社内開発
自社パッケージ開発や元請の受託案件を、
提案・設計・開発・保守まで一貫して社内開発

■システムコンサルティング
■ソフトウェア構築サービス
■データセンター運用サービス

企業概要

株式会社システム・ワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■東京都職員共済組合
■株式会社プレジデント
■TAC株式会社
■公益財団法人 日本英語検定協会
■国境なき医師団日本
■株式会社オスカープロモーション など

設立

2006年11月

従業員数

12名
平均年齢/33歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 椎名 和義

取材担当者より

社員を増やしていき、規模を拡大していくというシステム・ワークス。エンジニアが顧客と直接やりとりできることで、一人ひとりが顧客の信頼を得て、ファンづくりに貢献できる環境だ。取材や撮影に応じてくれた方々は皆やさしく丁寧で、居心地のいい印象を受けた。
また、顧客のサポートは同社がとても大切にしていることだ。"人の役に立つ"ということをはじめとして、"何のために働くか"ということを全メンバーに意識しながら活躍してほしいという。椎名社長は、「これは社員だけでなく、私や役員も一緒になって実践していくものなんです」と話してくれた。技術力だけで勝負するのではなく、行動や考え方の部分をとても大切にしている同社で働くことは、あなたの5年後、10年後の成長に大きく影響するだろう。将来的に役員になりたい、という意欲ある方は大歓迎とのこと。自分を成長させたい、会社づくりをしていきたいという方にふさわしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る