株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティングの転職・求人情報

株式会社ネオマーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオマーケティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオマーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社ネオマーケティング
幅広い業界を対象に、商品開発やマーケ・広報といった企業の「仕組み」から企画提案できるメンバーを大募集

■総合マーケティング支援事業

リサーチ、PR企画、メディア発信、コンタクトセンター
web制作、IT支援、BPO

「マーケティングで世界を”もっと”楽しく」

私たちは創業当時から培ってきたリサーチやPRサービスを軸に
「お客様のマーケティング上の課題」をすべて解決するため、
総合的に課題を解決できる企業へと成長してきました。

お客様に合った”課題”解決策を、さまざまな手法を組み合わせて提案し
思わず、「その手があったか!」と膝を打ってしまう場面を生み出す。

私たちは、お客様と共に考え、時に悩み、汗をかきながら、
お客様の抱えるマーケティング課題を、新たな”チャンス”に変え、
仕事を“もっと”面白くする会社であり続けます。

【備考】
【事業所】
■東京本社
■沖縄なはマーケティングラボ
■石垣マーケティングラボ
■関西オフィス

企業概要

株式会社ネオマーケティングの企業概要を紹介します。

主要取引先

私たちはメーカー様などを中心としたマーケティング活動を行っている
さまざまな業界のお客様とお取引を行っております。

■取引先業界例
 レジャー・エンタメ関連
 IT・通信関連
 家電・精密機械関連
 生活関連
 食品関連
 美容・ファッション関連
 メディア関連企業
 サービス関連企業
 その他(官公庁・地方自治体・大学・研究機関など)

設立

2000年10月

従業員数

連結113名(2016年4月現在/AP除く)
平均年齢/28.5歳
男女比/50:50

資本金

4,756万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

月間200件以上のメディアに当社の携わったデータが掲載されています。

代表者

橋本光伸 小林 康裕 荒木 克彦

取材担当者より

クライアント様の抱えるあらゆるマーケティング上の課題を解決できる「総合マーケティングソリューションカンパニー」としてNo.1を狙う同社。石垣マーケティングラボの開設・PR事業を運営する株式会社oneのグループ会社化など急成長を遂げている。お話を伺っていると、取引先の業界が実に多岐にわたっていることに驚かされた。「事業整理で閉園が決定した遊園地の最後を締めくくるためのメディア露出」「ミネラルウォーターメーカーのコールセンター部隊における予算全体の再配分企画」「医療・介護製品メーカーによる介護用食品の味や量に関するリサーチ方法の精査」専門知識が必要なポジションではあるが、他業界からの転職者は多いという。ここでなら様々なことを身につけることができ、新たなステージに挑戦することができるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る