日の丸交通株式会社

日の丸交通株式会社の中途採用情報

日の丸交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日の丸交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日の丸交通株式会社の事業内容を紹介します。

日の丸交通株式会社
アクセルを踏めば、そこから始まる一期一会のドラマ。

■一般乗用旅客自動車運送事業

昭和25年に「日の丸自動車株式会社」として創業以来、"お客様に選ばれる日の丸"を目指し、
一人ひとりのお客様のニーズに対応した身近な移動手段として、
安心・安全・快適なサービスの提供に努めてまいりました。

企業概要

日の丸交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年8月15日

従業員数

1600名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 富田 和孝

取材担当者より

同社で働くこと、即ちそれは、「多様な価値観に触れること」を意味する。

近年、増加傾向にある訪日外国人や、厳しい社会を生き抜くビジネスマン、余生を謳歌する富豪...など。働き先も境遇も全く違う乗客の方々と接することは、二周目の社会勉強になる。

また同社は、“DIVERSITY採用”を掲げ、外国人、LGBT、夢追い人、女性など、様々な境遇を持つ人を積極的に採用している。同僚たちとの交流の中でも、国の文化、宗教、性的指向、ライフスタイルなどに関する多様な価値観を感じることができるだろう。

今回取材に応じてくれた採用担当の方は、“好奇心をくすぐる仕事こそ、日の丸交通のドライバー”そう語ってくれた。私・高橋も、好奇心をくすぐられた一人だ。取材中、気づけば体が前のめりになるくらい話に夢中になっていた。この求人を最後まで読んでくださったあなたには、私が取材で感じたようなワクワクを、ぜひ面接で感じて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日の丸交通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。