株式会社電巧社

株式会社電巧社の転職・求人情報

株式会社電巧社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電巧社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電巧社の事業内容を紹介します。

株式会社電巧社
電気の総合商社、メーカーとして、幅広いステージで活躍してきた当社。IoT時代を迎えた今、システムインテグレーション(SI)事業を立ち上げ、活躍の場を広げるとともに新しいチャレンジに取り組んでいきます。

■電気機械器具の販売
■電気通信機械器具の販売および製作
■配電盤、制御盤、受電盤の設計・製作・点検・整備
■電気工事、機械器具設置工事および管工事の設計・施工・監督並びに請負
■ITコンサルティング
■システム運用・保守
■労働派遣事業
■所有不動産の賃貸並びに保守・管理

<建設業の許可>
電気工事業 国土交通大臣許可(特‐27)第6113号
管工事業 国土交通大臣許可(般‐27)第6113号
機械器具設置工事業 国土交通大臣許可(般‐27)第6113号

<特定労働者派遣事業登録>
特13‐301820

▼ビジネスパートナー
○東芝ビジネスパートナー
○東芝産業機器システムビジネスパートナー
○東芝キヤリアビジネスパートナー
○東芝エレベータ代理店
○東芝情報機器ビジネスパートナー
○酉島製作所代理店
○富士ゼロックスビジネスパートナー
○IHI回転機械代理店
順不同、敬称略

企業概要

株式会社電巧社の企業概要を紹介します。

設立

創業1928年(昭和3年)2月11日

従業員数

224名(2016年11月時点) ※専任役員・派遣社員除く 
平均年齢/37.7歳
男女比/男性184名:女性40名
中途入社者の割合/約55%

資本金

9000万円

売上高

154億円

代表者

代表取締役社長 中嶋乃武也

取材担当者より

電気工事会社から始まった『電巧社』の歴史は創業から間もなく90年を迎える。現在は電気の総合商社、メーカーの2面性事業で名だたる大手企業を引き合いに、安定した経営基盤を築き上げている。老舗企業と言われればそうだが、私はこれほど老舗感を感じさせない企業は未だかつて出会ったことはなかった。そう思ったのはある2点が大きく影響している。まずひとつは取材時に訪れた本社。社内にはオシャレなカフェスタイルの空間が広がっており、社員が思い思いの時間を過ごしているとのこと。ランチ時にはサラダバーを用意し、社員みんなが集まる憩いの場でもあるそうだ。もう1点はこのIoT時代に合わせ、新しくSI事業部を立ち上げたことだ。昭和初期から時代のニーズに合わせ、進化を続けてきたこの柔軟性は同社の大きな魅力。新しいジャンルに踏み込み、さらなる成長を見せつけてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る