ソニーコンスーマーセールス株式会社

ソニーコンスーマーセールス株式会社の転職・求人情報

ソニーコンスーマーセールス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソニーコンスーマーセールス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソニーコンスーマーセールス株式会社の事業内容を紹介します。

ソニーコンスーマーセールス株式会社
世界に新しいライフスタイルを提案し続けるソニー。あなたも、その「顔」として売り場に立ってみませんか?

◆特約店店舗での店舗商談および店頭展示提案、販売促進活動などのセールス活動全般

企業概要

ソニーコンスーマーセールス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

約1,000名

資本金

2000万円(ソニーマーケティング株式会社全額出資)

代表者

代表取締役社長 芝本 一人

取材担当者より

ソニー商品のセールス活動や販売促進活動を手がける専門企業である同社。転職先として見た時の安定感は言うまでもないだろう。商品の提案だけでなく、そのための売り場を工夫したりなど、大きな裁量の中で仕事のやりがいも存分に感じられるはずだ。ただし、実際に同社の方々にお話を伺った筆者は、そこに皆さんの人柄を魅力として追加したいと思う。丁寧な話しぶりや何とも和やかなやり取り、「商品をおススメしてください」とういういきなりのお願いにも快く応じていただいた。同社でご活躍中の皆さんが口を揃える「遠慮の必要がないフラットな社風」の一端を垣間見た思いだ。直接会って、話してみなければ伝わらないことは多い。幸いにも、今回の募集では面接の前に会社説明会もある。販売や接客の仕事をお探しならば、ぜひ一度同社の方々と話しをしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る