株式会社エスロッソ

株式会社エスロッソの転職・求人情報

株式会社エスロッソの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスロッソの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスロッソの事業内容を紹介します。

株式会社エスロッソ
人気の新宿エリア。自社サービス・自社商品を扱うことで、思い切り自分の力を試せます。

自社研究開発によるシャンプーの販売
自社開発によるサプリメントの販売
サプリメント・健康食品の卸売販売
美容・健康に関する商品の卸売販売

企業概要

株式会社エスロッソの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月24日

代表者

杉山哲矢

取材担当者より

「徹底的に社員のことを考えた会社」であるという印象を受けた。オフィスの向かいのビルに休憩室が別途用意されており、広々としたスペースには酵素カプセルやリクライニングチェア、水素水のウォーターサーバーを設置。休憩室までの移動に時間がかかることも考慮して、休憩時間は75分と少し長めに設定されている。仕事からいったん離れ、リフレッシュする時間を設けることで、かえってアイデアがひらめいたり、業務の効率が上がっているようだ。
業務面では、担当する商材が基本的に自社商品・自社サイトであるということが大きな強み。反響がダイレクトに分かるため、サイトへの愛着や関心を強くもって日々の業務へ取り組めることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る