株式会社ヤマサワプレス

株式会社ヤマサワプレスの転職・求人情報

株式会社ヤマサワプレスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマサワプレスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマサワプレスの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマサワプレス
BEAMS、Spick & Span、マークスタイラーなど…人気ブランドやアパレルメーカーとのお取り引きあり!

◆ファッションプレス
◆検品
◆検査
◆補修
◆各店発送
◆倉庫業
◆専門学校等指導
◆出張プレス(コレクション、ショー、撮影 etc.)

◇本社/東京都足立区花畑1-8-15
◇花畑第二工場/東京都足立区花畑1-8-18
◇花畑第三工場/東京都足立区花畑1-8-18
◇アトリエ/東京都足立区花畑1-8-18
◇柏倉庫/千葉県柏市松ヶ崎新田13-1

企業概要

株式会社ヤマサワプレスの企業概要を紹介します。

設立

平成7年8月

従業員数

40名

代表者

代表取締役 山澤 亮治

取材担当者より

多くのアパレルメーカーや人気ブランドのパートナーとして、洋服の汚れやシワなどをしっかりとチェックし、商品の出荷を担当している同社。企業のパートナー的存在だ。そんな同社で印象的だったのは、幅広い世代の女性スタッフが活躍しているという点。その背景には、ファッションや洋服を扱うという点もあるが、残業がほとんど発生しなかったり、有給休暇など休みが取得しやすかったりする、働きやすい環境が整っているという点もある。20代といった若い世代の女性から、子育てがひと段落した主婦など、さまざまな女性が活躍できる職場だと感じた。『家庭と仕事を両立したい』と考えている方にとっても最適ではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る