株式会社ジールアスリートエージェンシー

株式会社ジールアスリートエージェンシーの転職・求人情報

株式会社ジールアスリートエージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジールアスリートエージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジールアスリートエージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社ジールアスリートエージェンシー
2013年にグループ会社から独立した当社。「べストべンチャー100」に選出されました!

【体育会系学生採用コンサルティング事業】
■合同企業説明会
■人材紹介
■採用アウトソーシング
■採用戦略 企画、立案
■内定者研修
【若手採用コンサルティング事業】
■人材紹介(新卒・中途)

有料職業紹介事業許可証:13-ユ-306199

企業概要

株式会社ジールアスリートエージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

80名(2016年4月現在 グループ全体)
男女比/男6:4女

資本金

1,000万円 / 1億1,500万円(グループ全体含む)

代表者

代表取締役 薮崎 真哉

取材担当者より

2013年にグループ会社から独立したジールアスリートエージェンシー。設立3年目にして売上高を3倍以上に伸ばすなど、圧倒的な成長を続けている。昨年9月には大阪支店を新規開設。会社規模が年々拡大しているから、ポストも生まれ、若いうちから多くの経験を積むことで成長ができる環境だ。

また、近年では今後の成長が期待される企業として、「べストべンチャー100」に選出。平均年齢20代の勢いのある成長企業といえるだろう。

同社が大事にしている『仕事が楽しいと人生が楽しい』という考え方は、「月間あいさつ賞」「予算達成賞」「月間MVZ賞」「ジールアワード」など、様々な軸での評価制度にも現れている。イキイキと働く社員が数多く在籍する同社であれば、周りとの競争意識に燃え、常に上を目指しながら働くことができ、自分の成長を実感できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る