アイテム株式会社

アイテム株式会社の転職・求人情報

アイテム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイテム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイテム株式会社の事業内容を紹介します。

アイテム株式会社
【安心して成長してください】大手企業との取引を継続する安定した事業基盤が当社にはあります。

◆電子POP、業務用モニター、カーAV機器の販売および修理対応

【 取扱い商品 】
・デジタルサイネージ関連(店頭液晶モニター、メディアプレーヤー)
・車載用液晶カーモニター
・各種カーアクセサリー
・AV機器関連商品(民生用、業務用)

【 主要取引先 】
アース・バイオケミカル株式会社、株式会社アイ・ティ・エス、
株式会社博報堂プロダクツ、トモカ電気株式会社、株式会社東急ハンズ、
ソニーミュージックコミュニケーションズ株式会社、呉工業株式会社、
株式会社アサツー ディ・ケイ、象印マホービン株式会社、株式会社メガハウス、
フォービットサプライ株式会社、株式会社允セサミ、日本システム株式会社、
ライオン株式会社、シグマックス株式会社、コンビ株式会社、
アップリカチルドレンズプロダクツ株式会社、エスビーレオ株式会社、
エーモン工業株式会社、株式会社SHOEI 他多数(順不同・敬称略・一部抜粋)

企業概要

アイテム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年2月14日(創立:2003年2月)

従業員数

3名
男女比/男性2:女性1

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 原 俊輔

取材担当者より

今回の取材では、代表の原氏にお話を伺うことができた。同社の今後のこと、その中で今回入社する方に求めること、柔らかい口調でとても丁寧に話していただいた。その中で、同氏が特別に強調していたことがある。「協力して仕事ができること。当たり前のことだけど、それが一番大切だと思います」。同社はいわゆる少数精鋭の会社だ。その分、社員同士の絆や協力関係は強固なのだ。取材中に垣間見えた同社の方々のやり取りを見ても、とても温かい、家族的な雰囲気も伝わってきた。原氏が語る「協力」も、おそらくは同社の日常の一部に違いない。転職先として、事業の安定感やワークライフバランスなどの魅力はしっかりと備えていると言えるだろう。その上で、歯車としてではなく、もっとハートで仕事がしたいという方は、ぜひ同社を有力な選択肢の一つとして検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る