アトラスコプコ株式会社

アトラスコプコ株式会社の中途採用情報

アトラスコプコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アトラスコプコ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アトラスコプコ株式会社の事業内容を紹介します。

アトラスコプコ株式会社
世界シェアトップの当社で専門知識を身につけて、「技術を持った営業」に!

■コンプレッサ事業本部
食品業界および半導体製造部門等に欠かせないコンプレッサ・ドライヤーを幅広い業界に提供

企業概要

アトラスコプコ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年6月

従業員数

310名
平均年齢/41.6歳

資本金

3億7500万円

代表者

代表取締役社長 トーマス ・ オスタグレン

取材担当者より

今回取材に伺ったのは港区にある東京本社。100年以上の歴史がある産業機械分野の外資系企業とのことで少しばかり緊張したが、インタビューさせていただいた人事担当者様と社員様はとても気さくな方ばかり。お話しの中でたまに出てくる専門的なフレーズにも丁寧に説明していただいたので、面接の際もぜひリラックスして臨んでいただきたい。また、コンプレッサ事業、と聞くと特別な知識が必要だという印象だが、一から勉強させてもらえる研修制度が整っているため、これから技術を身につけたい方にピッタリの環境。業界の経験者であっても世界トップクラスの技術を持った同社で働けることは今後のキャリアの上で貴重な経験になるはず。実際に同業他社からの転職者が在籍していることがその証だ。今回の取材で印象的だったのは「技術を持った営業」という言葉。その言葉の中に同社の自信と将来性が垣間見えた気がした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アトラスコプコ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。