サッポロビール株式会社

サッポロビール株式会社の中途採用情報

サッポロビール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サッポロビール株式会社の求人情報です。

事業内容

サッポロビール株式会社の事業内容を紹介します。

サッポロビール株式会社
サッポロブランドを支えるというやりがいを感じてみませんか。 ■賞与年3回■各種手当あり■育児応援施策・福利厚生充実

ビール・発泡酒・その他の酒類の製造・販売、ワイン・洋酒の販売、他

検討中リストに入れる

企業概要

サッポロビール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年7月(創業1876年)

従業員数

2202名(2015年12月)

資本金

100億円

売上高

5333億7480万円(2015年12月)

代表者

代表取締役社長  島英也

取材担当者より

北海道に設立された「札幌麦酒醸造所」を原点に、
赤ラベル、黒ラベル、ヱビスといった
ビールのトップブランドを生み出してきた『サッポビール』。
中でも主力商品である黒ラベルが近年急激に売上げを伸ばすなど、
大企業となった今もなお、成長を続けているという。

しかも、ジュースなどの飲料事業を展開したり、
恵比寿ガーデンプレイスの管理事業をグループ会社が担うなど
グループ全体として安定的な経営基盤を持っている。

そして何より、『サッポロビール』というブランドを背負うことは
あなたのワークライフに大きな好影響を及ぼすだろう。

ぜひこの機会に、理想のキャリアを手に入れていただきたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

サッポロビール株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。