サッポロビール株式会社

サッポロビール株式会社の転職・求人情報

サッポロビール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サッポロビール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サッポロビール株式会社の事業内容を紹介します。

サッポロビール株式会社
サッポロブランドを支えるというやりがいを感じてみませんか。 ■賞与年3回■各種手当あり■育児応援施策・福利厚生充実

ビール・発泡酒・その他の酒類の製造・販売、ワイン・洋酒の販売、他

企業概要

サッポロビール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年7月(創業1876年)

従業員数

2202名(2015年12月)

資本金

100億円

売上高

5333億7480万円(2015年12月)

代表者

代表取締役社長  島英也

取材担当者より

北海道に設立された「札幌麦酒醸造所」を原点に、
赤ラベル、黒ラベル、ヱビスといった
ビールのトップブランドを生み出してきた『サッポビール』。
中でも主力商品である黒ラベルが近年急激に売上げを伸ばすなど、
大企業となった今もなお、成長を続けているという。

しかも、ジュースなどの飲料事業を展開したり、
恵比寿ガーデンプレイスの管理事業をグループ会社が担うなど
グループ全体として安定的な経営基盤を持っている。

そして何より、『サッポロビール』というブランドを背負うことは
あなたのワークライフに大きな好影響を及ぼすだろう。

ぜひこの機会に、理想のキャリアを手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る