荏原交通株式会社

荏原交通株式会社の転職・求人情報

荏原交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

荏原交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

荏原交通株式会社の事業内容を紹介します。

荏原交通株式会社
地元の方に愛される地域密着型のタクシー会社。家族と一緒に過ごせる働き方を実現できます。

■一般乗用旅客自動車運送業

企業概要

荏原交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和29年6月9日

従業員数

760名(平成27年8月)

資本金

4000万円

代表者

磯 珠代

取材担当者より

「ドライバー経験は無かったけど、工夫次第でこんなに稼げるんだ!とびっくりしました」そう話すのは、未経験からドライバーデビューしたNさん。「みんな話したがり屋が多くて、積極的に稼ぐコツや人の多いスポットを教えてくれるんです。そんな感じで先輩の技を盗みながら、自分のスタイルを作っていってます」とのこと。Nさんは今や、未経験スタートながら月収70万円以上を稼ぐこともあるという。そんなNさんの働くモチベーションを聞いてみると、「稼いだお金で目いっぱい遊ぶことですかね(笑)一生懸命働いた分、ガッツリ休めるので、これでもか!っていうくらい遊んでいます」とのこと。当たり前のようでなかなか実現しない「稼いだ分だけ遊ぶ」ということ。収入も自分の時間も得られる、同社ならではの特権ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る