株式会社grinleap

株式会社grinleapの転職・求人情報

株式会社grinleapの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社grinleapの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社grinleapの事業内容を紹介します。

株式会社grinleap
エンジニアによる自給自足企業。フラットの社風の中で、自分たちが創りたいものを発信し、練り上げ実行するのがgrinleapです。

【2021年自社サービスに本格的に力を入れていきます】
エンジニアの代表が、システム開発の代行会社としてではなく、
事業会社として名を残したいと立ち上げた会社。
これまで、強みである旅行業界向けのSI事業を中心に、
経営基盤を整えてきました。
そして並行する形で3つの自社サービスをリリース。
これからは自社サービス開発人材を増やし、
サービス収益化を進めて参ります。

<事業内容>
□システム設計開発、システムエンジニアリングサービス
□コワーキングスペース提供サービス
□コンシューマ向けアプリケーション開発サービス

企業概要

株式会社grinleapの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

18名(2020年現在)
平均年齢/35歳

資本金

500万円 (単体)

代表者

代表取締役社長 納村 邦生

取材担当者より

同社の成り立ちは一般的なSES企業と異なる。設立自体が自社サービスを展開する事業会社を目的としている。企業選びの中で、重要となる「会社の方向性」といった部分でこの事実は注目するに足るだろう。また、社風として強くボトムアップであることを感じた。取材の時に花粉症手当の話が出たが、はじめは「代表の納村様がひどく花粉症に苦しんでいるのか」と想像していた。実際は社員の方から悩みを熱弁されて対策として手を打つようになったという。このほかにも社員発信の提案を数多く聞いてきた。面接の際にはぜひ、気になった制度やサービスについて成り立ちの経緯を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る