株式会社grinleap

株式会社grinleapの中途採用情報

株式会社grinleapの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社grinleapの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社grinleapの事業内容を紹介します。

株式会社grinleap
設立6年目の成長ベンチャー。2019年には自社サービス第2弾をリリースしました。プライム案件を中心に培ってきた技術で自社サービスの拡大を目指しています。

【大手旅行代理店との直取引が8割以上!
今まさに成長を遂げるITベンチャーでのびのび働きませんか?】
☆経験浅めの方は企画・設計を取締役からレクチャーします!
☆直請けがほとんどのため、上流経験が多数積めます
☆自社サービス開発にも注力!自身のアイデアを具現化できます
☆少数チームだからこそ一人ひとりの発言が活きる職場!
ふとした発言が事業化しやすい環境

□システム設計開発、システムエンジニアリングサービス
□コワーキングスペース提供サービス
□コンシューマ向けアプリケーション開発サービス

企業概要

株式会社grinleapの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

18名(2020年現在)
平均年齢/35歳

資本金

500万円 (単体)

代表者

代表取締役社長 納村 邦生

取材担当者より

代表の納村様いわく、同社が一番大切にしているのは「エンジニア一人ひとりが『やりたい』を実現できる企業」であること。例えば、エンジニアが作りたいサービスを形にし、世の中に生み出していける。スキルを磨きたい人が、費用を気にせず学べる、など…。意欲溢れるエンジニアに寄り添った会社作りにこだわってきたそう。「バースデー制度」という、誕生日にスーツがもらえるユニークな福利厚生も、エンジニアの要望を叶えたい!という同社のスタンスから生まれたものなんだとか。属する組織を、一緒に創っていける、共に「良い会社」を目指せる。同社では“自身の『声』が通る”そんな心地よさを感じていただけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社grinleapが過去に募集していた求人の履歴です。