株式会社シベスピ

株式会社シベスピの転職・求人情報

株式会社シベスピの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シベスピの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シベスピの事業内容を紹介します。

株式会社シベスピ
経験豊富な代表のもと、しっかりとした研修制度を整えて、バイネームで仕事をもらえるエンジニアを目指しましょう。

《《 設立以来退職者ゼロで定着率100%!シビスペで働く魅力 》》
★スキルとキャリアを磨ける案件(要件定義など上流工程から携われる/チーム配属)
★働きやすさ抜群(残業月15時間程度/年間休日は125日以上)
★エンジニア本位の給与体系(賞与支給平均:年4ヶ月分/前給保証)

-----------------------
【事業内容】
■オープン系システム構築
■スマートフォンアプリ企画・開発
■システムコンサルティング
■マネジメントコンサルティング
■IT人材サービス

ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014 登録番号:IA165083
特定労働者派遣事業許可番号(特)13-318677

企業概要

株式会社シベスピの企業概要を紹介します。

主要取引先

イオン保険サービス株式会社
株式会社シスラボ
株式会社東通
株式会社ティーエルシー
株式会社東京シー・エム・シー

設立

2015年2月27日

従業員数

13名
平均年齢/社員平均28歳

資本金

900万円

代表者

代表取締役 佐藤 敦

取材担当者より

「自分自身が現状に満足していないのに、顧客の満足度を追求するのは難しい」という考えのもと、お客様はもちろん、従業員、サービスを受ける人全員が満足できる【三方良し】を企業理念として掲げている同社。幅広いサービスを手掛けることで社員を希望するプロジェクトに配属できるような仕組みをつくることや経験の浅い人材が現場で困らないよう、また経験を積んだ人材が早期にマネジメントを学べるよう複数チームでの配属をおこなうことなど、設立2年目の少数精鋭の組織ながらもさまざまな仕組みが整っている。これらの制度は社長はもちろん社員の方々の声が反映されたものが多い。設立間もない組織だからこそ自分たちが満足しながら働ける仕組みを自分たちで作っていける点は同社の魅力の1つだ。受け身ではなく主体的に組織に関わっていきたいと考えるエンジニアにとって理想の環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る