株式会社PGSホーム

株式会社PGSホームの転職・求人情報

株式会社PGSホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PGSホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PGSホームの事業内容を紹介します。

株式会社PGSホーム
「正々堂々の営業」を続け、安定成長中!これからも最新の技術力を活かした商品を提案し、快適な暮らしを支えていきます。

光触媒塗装を含む住宅ペイント、太陽光発電システム販売施工、一般住宅・マンション・ビルのトータルリフォーム

■建設業許可<国土交通大臣 許可(般-25) 第25186号>
■電気工事業(第2008-1054号)
■ISO9001取得 (認証登録番号:Q2612)
■ISO14001取得(認証登録番号:E1038)
■(社)全日本不動産協会会員

企業概要

株式会社PGSホームの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイデム
アマノ株式会社
エン・ジャパン株式会社
オリックス株式会社
財団法人神奈川科学技術アカデミー
京セラソーラーコーポレーション
KDDI株式会社
株式会社サンテレビション
ジャパンソーラー株式会社
ソフトバンク株式会社
株式会社大新社
株式会社テレビ神奈川
トップオフィスシステム株式会社
株式会社日本住宅保証検査機構
株式会社パソナ
株式会社富士通システムソリューションズ
他多数

設立

2,001年10月

従業員数

300名

資本金

2億2442万2000円

代表者

代表取締役社長 池口 護

取材担当者より

「1000万円プレーヤーもいる」と事前に聞いた時、筆者はかなりガツガツした職場なのではないか、というイメージを抱いていた。しかし実際に職場で働く方を見てみると、意外にも和やかなムードであることに驚かされた。
年齢層も20代〜40代オーバーと幅広い一方で、年齢を問わず気軽に相談しあうなど、距離感も近いようである。実力主義の職場だからこそ、社歴や前職に縛られることなくフラットに向き合えるのが、その理由なのかもしれない。こうした職場環境を支えているのが、歩合給や週休2日制などの環境である。従業員には安心して頑張って欲しい…そんな同社の想いを、垣間見ることができた。
今後も拠点を広げていくとのことなので、さらに仲間は増えるかもしれない。時には支え合う理解者、時にはお互いを高め合うライバル…心地よい人間関係の中で刺激を受けながら、手応えのある仕事に挑戦できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る