株式会社UL Japan

株式会社UL Japan の転職・求人情報

株式会社UL Japan の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UL Japan の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UL Japan の事業内容を紹介します。

株式会社UL Japan
日本を代表するような大手メーカーの最新製品や技術に接しながら、グローバルに活躍することができます。

■製品安全評価試験および認証発行
■工場検査・ラベルサービス
■EMC測定に関するサービス
■セミナー/トレーニング

米国最大の認証機関ULの日本現地法人として、
安全、電波、品質に関する規格を扱う国内トップクラスの評価を得ています。
コンプライアンス、規制対応から、貿易課題、市場アクセスまで、
複雑性が増すサプライチェーン環境をナビゲートする知識や技術を提供します。

企業概要

株式会社UL Japan の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月

従業員数

580名(日本現地法人 2019年4月現在)/約1万4,000名(世界40ヵ国)

資本金

6,225万円

代表者

代表取締役社長 山上 英彦

取材担当者より

技術の進化にともない、時代とともに成長する米国企業「UL」。今年は125周年の記念の年でもある。そのような歴史を持ち、世界40ヵ国以上に230以上の拠点を展開。米国市民の4人に3人がULマークを認知している。当社はその日本法人として、国内における業界地位を確立。これほどの安定はそう簡単に手に入れられるものではない!と思いきや、「未経験入社も歓迎」という間口の広い募集背景をお聞きすることができた。最新の技術に触れながら実務で経験を積み、社内資格を取得することで一人前のエンジニアへと成長できるステップアップを用意する同社ならば、確かに前職の経験以上に「1から学べるか」を見るのだろう。世界中の人々の安全・安心な生活を守るという貢献性の高さとともに、将来まで安心の職を求める方には大変オススメの仕事。少しでも興味を持った方にはぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る