長谷川ネットメディア株式会社

長谷川ネットメディア株式会社の転職・求人情報

長谷川ネットメディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

長谷川ネットメディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

長谷川ネットメディア株式会社の事業内容を紹介します。

長谷川ネットメディア株式会社
「月曜日が楽しみになる会社」を目指して、社員の過ごしやすい環境を整えています!

★2016年10月設立!新オフィスのコアメンバーとして活躍
★池袋「サンシャイン60」内の開放的なオフィス

【事業内容】
■インターネット広告事業
■ソーシャルリスクソリューション事業
■メディアマネージ事業

【関連会社】
■長谷川トラストグループ株式会社
■長谷川ダイヤモンドキッチン株式会社
■長谷川ホテル&リゾート株式会社
■長谷川ファーム北海道株式会社

企業概要

長谷川ネットメディア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年10月03日

従業員数

25名(2016年12月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 壽永 隆之 / 代表取締役副社長 兼 COO 辻 秀徳 

取材担当者より

副社長である辻氏にお話を伺った取材陣。開始30分ほどで、取材担当の家族の職業をぴたりと言い当てられたことには衝撃を受けた。「広告をやっているから、相手がどんな人なのかを常に考えています」という副社長の言葉には、大きな説得力がある。この提案ノウハウを間近で学びながら広告戦略を考えていくことは、確実なスキルアップに繋がるだろう。設立間もない会社ながら、この洞察力を基にした経営陣の営業力で、今後の発展に大きく期待がかかる同社。自身のスキルアップを求める方には、やりがいを感じて働ける環境である。仕事の効率化や質向上のための支援は欠かさない体制があるので、この環境を余すところなく利用してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る