株式会社ゼロメディカル

株式会社ゼロメディカルの転職・求人情報

株式会社ゼロメディカルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼロメディカルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼロメディカルの事業内容を紹介します。

株式会社ゼロメディカル
私たち「ゼロメディカル」は、Web制作から医療人材紹介・地域連携・開業支援まで、医療経営のあらゆるニーズに細かく対応し、課題を解決するスペシャリスト集団です!

●医療に関する経営コンサルタント
●インターネット上のポータルサイトの企画及び運営、制作業務
●インターネットを利用した医療・健康・美容情報提供サービス
●営業支援・販売促進を目的としたホームページ等、各種ツールの提案・企画・制作

<厚生労働大臣許可番号>
有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-301550
特定労働者派遣事業 許可番号 特13-317704

企業概要

株式会社ゼロメディカルの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月12日

従業員数

120名(アルバイト含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 原 征弘

取材担当者より

経営コンサルティングからHP制作、SEO対策、人材採用サイト運営など、様々な事業を展開している「ゼロメディカル」。同社の取材で一番驚いたことは、過去2年間で売上が倍増し、社員数が4倍に増えたことだ。新規プロジェクトとしては、医療用ポータルサイトの構築・運営を計画している。さらに、介護事業やカイロプラクティックのマッサージ事業といった新規事業も続々と展開予定だという。柔軟さと経営スピードを体感できる当社では、昇格スパンも速く、近い将来中核メンバーになるチャンスもあり、活躍ステージが大きく広がっていくことだろう。また、実務未経験者の採用も積極的に行っているため、新しい可能性にチャレンジしたいという方にはピッタリの環境だ。興味を持たれた方は、まずは応募して話をじっくり聞いてみることをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る