株式会社岸組

株式会社岸組の転職・求人情報

株式会社岸組の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社岸組の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社岸組の事業内容を紹介します。

株式会社岸組
★夜間工事・急な呼び出しほとんどなし★有給取得率100%★資格取得にかかる費用全額会社負担★直行直帰可能★未経験の方、ブランクのある方も歓迎します!

■土木工事業
■とび土工工事業
■舗装工事業
■石工事業
■水道施設工事業
■解体工事業
■管工事業
■大工工事業
■鉄筋工事業


★主に東京都、江戸川区などの城東地区の公共工事元請負を行っています。

企業概要

株式会社岸組の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年7月3日

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 岸 秀光

取材担当者より

道路工事を中心に、下水道工事、水道施設工事などを行っている同社。事務所を訪れた取材班を、代表が優しい笑顔で迎えてくれた。話を聞いていて感じたのは、「代表が本当に社員のことを考えてくれている」のだということ。
業界の当たり前とされる常識を変えていきたいと意気込む代表は、職人さんの待遇をはじめ、もっと改善できる部分があるのではないか?と業界に先駆けて、業界全体のイメージアップを考えている。元現場監督の代表ならではの、現場目線に立った考え方が反映された職場でもあり、土木の会社とはイメージの異なる要素も多い。面倒見が良く理解ある代表のもとで、スキルアップしていきたいという方にピッタリ。
会社の扉を開けると一面に貼られている「工事成績優良者」に贈られる表彰状。江戸川区のみならず、全国の模範となるような同社を支える存在として、ぜひとも面接に足を運んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る