株式会社日本ノベルティ

株式会社日本ノベルティの中途採用情報

株式会社日本ノベルティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ノベルティの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ノベルティの事業内容を紹介します。

株式会社日本ノベルティ
少人数で個性的なメンバーがそろったアットホームな雰囲気です

★大手企業・大手SIerの直請け案件も多数!
★社員の成長を何よりも重視する社風

◎モバイルシステム・アプリ開発業務
◎自社ソリューション
◎システム受託開発
◎開発支援業務
◎システム運用保守
◎ITインフラ構築

企業概要

株式会社日本ノベルティの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月

従業員数

35人

資本金

11,000,000円

売上高

218,000,000円 (2016年9月 第13期実績)

代表者

高嶋 明

取材担当者より

今回、取材班が話を伺ったのは所長と現役エンジニア3名。取材時には取材班も緊張することがあり、ガチガチでインタビューすることもあるが、同社は違っていた。所長の國村様は「よろしくお願いします」と第一声で明るく挨拶してくれ、なぜか取材班が元気をもらうことに。所長にお話をお伺いしたところ、「重い空気で働きたくない」「誰と働くかが大切」「笑って仕事がしたい」という考えのようで、取材時の私たちにもその影響があったようだ。取材中にはエンジニア同士の接し方や所長にもツッコミをいれている様子が伺え、その考えが組織作りに体系化されていることがわかった。また3名のエンジニアも人柄の良さで同社を志望したそうで、求職者にも同社の魅力は伝わっているようだ。上司との距離が近く、働くなら人間関係を重視したいという方にオススメの企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本ノベルティが過去に募集していた求人の履歴です。