株式会社日本ノベルティ

株式会社日本ノベルティの転職・求人情報

株式会社日本ノベルティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ノベルティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ノベルティの事業内容を紹介します。

株式会社日本ノベルティ
「会社を自分の成長のため、自己実現のための場にしてほしい」という言葉は、元エンジニアの代表や所長ならではの想いから。アットホームな雰囲気の中で、仲のいい社員同士が支え合い、切磋琢磨できるステージです!

★設立以来連続で増収を達成!
★大手企業・大手SIerの直請け案件多数
★案件はエンジニアの希望・意見を最優先!
★社員の成長を何よりも重視する社風

<事業内容>
■モバイルシステム・アプリ開発業務
■自社ソリューション
■システム受託開発
■開発支援業務
■システム運用保守
■ITインフラ業務

【拠点】
■本社(福岡):福岡県福岡市博多区祇園町2-1 シティ17ビル9F
■横浜事業所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー19F

企業概要

株式会社日本ノベルティの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月、創立:2000年4月

従業員数

44名 (福岡30名・横浜14名)

資本金

1100万円

売上高

4億7300万円 (2023/9 第20期実績)

代表者

代表取締役 高嶋 明

取材担当者より

今回取材に伺ったのは横浜ランドマークにオフィスを構える横浜事業所。所長を含むオフィスにいる社員の方々とお話しすると、社員同士の距離感の近さが端々から感じられた。月に一度は会社負担で飲み会を開催しているため、自然と距離が近くなっていくのだそう。所長とメンバーで旅行に行ったり、休日に釣りに行ったりとプライベートでの交流も盛んとのこと。近年エンジニアというと在宅ワークが主流となっているが、人と接することがないことで孤独感が生まれる原因ともなるだろう。「人との繋がりを大切にしながら働きたい」と考えている方にはぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る