株式会社アクアードコンサルティング

株式会社アクアードコンサルティングの転職・求人情報

株式会社アクアードコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクアードコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクアードコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社アクアードコンサルティング
大手コンサルティングファームからも認められるプロフェッショナル集団として、2009年の設立以来続く増収増益を誇る成長企業。大きなやりがいと市場価値の高いキャリア形成につながる案件が豊富に揃っています。

■戦略コンサルティング事業
■ITコンサルティング事業
■プロジェクトアセスメント
■BPO支援事業

企業概要

株式会社アクアードコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月17日

従業員数

76名(2020年4月現在)

資本金

1000万円

売上高

10億2000万(2021年9月期目標)/ 8億3000万(2020年9月期)/ 8億1000万(2019年9月期)

代表者

代表取締役社長 住吉 鉄平

取材担当者より

世界標準である“PMBOK”に基づいた管理手法を用い、業種に関わらず多くの大手企業のビジネスをサポート。設立から着実に成長を続けてきた同社。その要因は経営から技術開発、マーケティングまで事業全体を俯瞰しながらプロジェクトを推進できるコンサルの“実力者”を正社員として揃えていることにある。正社員採用にこだわることで人材育成やノウハウの蓄積、共有を実現。実際に同社では20代〜30代をメインとするメンバーが、現場の最前線で活躍。また、理想に描くキャリアパスに沿った3つのキャリア支援コースを用意。スキルや経験を磨けるほか、「なりたい自分」への道筋まで提示しているという。社内ではこうした恵まれた環境を活かし、若手社員が日々、研鑽を積んでいる。これからも必要とされる“コンサル”というキャリアを手に入れられる魅力的な環境が、アクアードコンサルティングにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクアードコンサルティングが過去に募集していた求人の履歴です。