株式会社アトラス

株式会社アトラスの中途採用情報

株式会社アトラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトラスの事業内容を紹介します。

株式会社アトラス
メジャータイトルはもちろん、新規IPの開発など、「後世に残る」タイトルを生み出すことができる環境だ。

・デジタルゲーム開発事業
・自社IPのライセンス事業
・これらに付随関連する事業

企業概要

株式会社アトラスの企業概要を紹介します。

設立

2013年9月

従業員数

210名

資本金

1,000万円

代表者

野本 章

取材担当者より

ペルソナ、真・女神転生、世界樹の迷宮など、既成概念にとらわれないタイトルをリリースし、ゲーム業界に革新を巻き起こし続けているアトラス。

その原点は「ユーザーが本当に楽しめるゲーム」を追求する姿勢にあると言っても過言ではない。

プランナーやデザイナー、プログラマーなど、ゲーム開発に携わる全社員が「もっと面白くするため」に、ポジションや役割を越えて意見を言い合い、全てのタイトルに反映している開発体制からもうかがえる。

「真に面白いゲームを自らの手で生み出したい」という、本物志向のクリエイター集団――。そんな憧れを抱くクリエイターにこそ、ぜひ応募してもらいたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アトラスが過去に募集していた求人の履歴です。