株式会社 葛工務店

株式会社 葛工務店の転職・求人情報

株式会社 葛工務店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 葛工務店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 葛工務店の事業内容を紹介します。

株式会社 葛工務店
有名設計士の方達と協力して、世界に1つだけの住宅を届けませんか?

◆高級住宅の施工管理

昭和23年創立以来、建築を単なるモノにとどまらせず、社会的価値を高めるべく
最新の技術と精度をもって、建築家の皆様と、心地よい空間作りを追及しつづけております。
施工作品は、新建築他建築専門雑誌に数多く紹介されております。したがって、工事は全て
民間元請工事で、公共工事は手がけておりません。弊社は施工技術面、メンテナンス面に
おいては、業界で独自の位置付けを得ており、従来より営業マン不在の技術者集団です。

企業概要

株式会社 葛工務店の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年8月

従業員数

12名

資本金

2000万円

代表者

栗原 重和

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、新大久保駅からすぐの場所にオフィスを構える株式会社葛工務店。「より暮らしを楽しめる」ことを考えた家作りを提案し、著名な設計士と協力しながら多くの家を届けてきた。より高い視点を持って新しいことに挑戦できる環境は学べることが多く、今までの経験を活かせる次のステージを探しているのなら、同社でスキルを磨きながら、常に新しいことにチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る