株式会社純アシスト

株式会社純アシストの中途採用情報

株式会社純アシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社純アシストの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社純アシストの事業内容を紹介します。

株式会社純アシスト
情報社会のニーズに対応・お客様のニーズをアシスタント・お客様のニーズに対する満足で成長するのが私たち、純アシストです。

■システム開発
銀行、生損保、通信、物流をはじめとした業務アプリケーション開発・運用保守
オープン系/WEB系システム開発・運用保守
パッケージシステム導入・開発(ERP)
組込・制御システム開発

■インフラ構築
ネットワーク・サーバ構築、監視、オペレーション等

企業概要

株式会社純アシストの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイエックス・ナレッジ株式会社
株式会社アイネット
株式会社アグレックス
京セラコミュニケーションシステム株式会社
株式会社クエスト
TISソリューションリンク株式会社
株式会社トライネット
株式会社トランスネット
ドコモ・サポート株式会社
株式会社日立ソリューションズ
株式会社フォーカスシステムズ
株式会社ライプ
株式会社ユニバーサルコムピューターシステム

その他

設立

1994年

従業員数

63名(正社員45名、契約社員18名)
平均年齢/35歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 大渕 順澄

取材担当者より

今回取材に伺ったのは「池袋駅」より徒歩5分の場所にオフィスを構える、株式会社純アシスト。当日は取締役を務める、小林氏にお話を伺った。記者が一番印象的だったのは「当社は経験浅めやブランクのある人を育てるのが得意なんです」という小林氏の一言。取材を進めていく中で、その理由が一つひとつ明らかになった。それは会社側が開発現場(客先)の現状をきちんと把握し、クライアントとしっかりリレーションを築けていること。だからこそ、どんな人が必要で、どんな人が活躍できるかを正確に理解しているのだ。そして、この事を言い換えれば、同社はどこまでも社員・エンジニア想いの会社であるということ。社員のためを考え、一つひとつの現場を深く理解し、適材適所を実現している。「希望の案件がなく成長できなかった」「どこかたらい回しにされていた」と感じるエンジニアは、ぜひ同社を訪ね、理想の働き方を実現してみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社純アシストが過去に募集していた求人の履歴です。