株式会社純アシスト

株式会社純アシストの中途採用情報

株式会社純アシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社純アシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社純アシストの事業内容を紹介します。

株式会社純アシスト
情報社会のニーズに対応・お客様のニーズをアシスタント・お客様のニーズに対する満足で成長するのが私たち、純アシストです。

【事業内容】
■システム開発
銀行、生損保、通信、物流をはじめとした業務アプリケーション設計・開発・運用保守
オープン系/WEB系システム設計・開発・運用保守
パッケージシステム導入・開発(ERP)
組込・制御システム開発

■インフラ構築
ネットワーク設計・構築、サーバ設計・構築、運用保守

【許認可番号】
労働者派遣事業 許可番号 派13-309525

企業概要

株式会社純アシストの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイエックス・ナレッジ(株)
(株)アイオス
(株)アイネット
(株)アグレックス
京セラコミュニケーションシステム(株)
(株)クエスト
クオリカ(株)
センコー情報システム(株)
TIS(株)
TISソリューションリンク(株)
ドコモ・サポート(株)
(株)トライネット
(株)トランスネット
(株)日立ソリューションズ
(株)日立ソリューションズ・クリエイト
富士ソフト(株)
(株)ユニバーサルコムピューターシステム
(株)ライプ 他

設立

1994年1月4日

従業員数

50名(正社員45名、契約社員5名)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長/小林 富美子

取材担当者より

今回取材に伺ったのは「池袋駅」より徒歩5分の場所にオフィスを構える、株式会社純アシスト。これまで何度もtypeで掲載実績のある同社だが、この度新たに代表取締役へと就任した小林氏にお話を伺った。

取材の中で特に印象的だったのが、「今のスキルに自信が無くても大丈夫。会社側が歩み寄って、持っているスキルを最大限活かせる環境を整えたい」という小林氏の一言。求職者一人ひとりが持っている可能性を尊重し、どの様なスキルセットの方であってもとことん向き合っていくという同社の採用スタンスが、ひしひしと感じられた。

日進月歩で技術革新が進んでいくIT業界。自身が持っているスキルに不安を抱くエンジニアは、決して少なくはないだろう。ただだからといって、エンジニアとして活躍する道を諦めるのは時期尚早だ。あなたの背中を暖かく見守り、そっと一押ししてくれる環境が、ここにあるのだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社純アシストが過去に募集していた求人の履歴です。