SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の中途採用情報

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の求人情報です。

事業内容

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の事業内容を紹介します。

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】
東証一部上場企業グループの安定基盤のもと、クライアントの事業・業務課題の解決を含めたトータルソリューションを武器とする独自のBPO事業を展開しています。あなたの「成長の素」がここにはあります。

■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス

検討中リストに入れる

企業概要

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1983年3月

従業員数

5220名(2018年3月末現在)
中途入社者の割合/約80%

資本金

6.2億円(資本準備金を含む)

売上高

302.6億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 田財 英喜

取材担当者より

SCSKサービスウェアの現場の皆さんの話を聞いて感じたのは、スキルアップと業務効率化に対して感度がとにかく高いということ。「残業時間が前職の3分の1に減ったからその分を自己投資にあてている」「認定資格を取得して扱える領域を広げたい」など、皆がそれぞれ自分のなりたい像を明確に描いている。しかも、それが自分のためでなく、「クライアントのために力をつけたい」と顧客への価値貢献にもしっかりと矢印が向いているのだ。とても誠実で、真摯な人たちが集まっているのだなと感じた。
開発、インフラ、ヘルプデスクと会社として様々な事業領域を手がける同社だが、スキルだけでなくマインド的にも素晴らしい人材が集まっているからこそ、この業界でサバイブしていけるのだろうなと思った次第である。

  • 上司や先輩との距離が近く、なんでも相談できる環境も働きやすいポイントです。
    上司や先輩との距離が近く、なんでも相談できる環境も働きやすいポイントです。
  • 様々なサポート制度で、あなたの技術力向上をバックアップしていきます。
    様々なサポート制度で、あなたの技術力向上をバックアップしていきます。
  • 実力次第では、20代でのキャリアアップも実現可能です。会社があなたをしっかり応援します。
    実力次第では、20代でのキャリアアップも実現可能です。会社があなたをしっかり応援します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。