株式会社Fan's

株式会社Fan'sの転職・求人情報

株式会社Fan'sの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Fan'sの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Fan'sの事業内容を紹介します。

株式会社Fan's
「ファンになっていただける企業になる」をコンセプトに、顧客ニーズに応える最先端のサービスとソリューションを提供しています。

■不動産デベロッパー事業
■インターネットメディア事業
■リアセット事業(再生家という屋号で展開)
■不動産の証券化事業

※免許:東京都知事(2)第91753号

企業概要

株式会社Fan'sの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

従業員数

53名(男36名、女17名)(2016年4月現在)

資本金

1億円

売上高

60億円(2016年度実績) 37億円(2015年度実績)

代表者

代表取締役/國師 康平

取材担当者より

取材班が訪れたオフィスは、近未来を彷彿とさせるエントランスやモダンなデザインが目をひくセミナールームなど、不動産会社のイメージとは一線を画していた。システム開発部と営業などの部署が隣り合わせで働いている様は、さながらIT企業のようだ。2010年に設立し、競合他社にはない斬新な不動産ビジネスの確立を目指す株式会社Fan's。AIやビッグデータといったITの最先端技術を取り入れ、自社で革新的なサービスを生み出すなど、その成長性は計り知れない。業界に新しい風を吹かせようと、社員が一丸となって前に進むアグレッシブな姿勢には、取材班も感銘を受けた。上場へ向けても、本格的に舵を取り始めている同社。様々な新規事業がスタートしているこのタイミングだからこそ、自身の力を存分に試したい方には非常に刺激的で充実した日々が待っているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る