アクセンチュア株式会社

アクセンチュア株式会社の転職・求人情報

アクセンチュア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクセンチュア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクセンチュア株式会社の事業内容を紹介します。

アクセンチュア株式会社
当社は世界55ヵ国200都市以上に展開し、250,000名以上のコンサルタントを抱える、グローバル最大級のコンサルティング会社です。世界統一の方法論と人材提供で世界のベストプラクティスを提供しています。

世界56ヵ国以上のお客様に5つのビジネス「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」を最適に組み合わせた全社レベルのトランスフォーメーションを支援する【総合コンサルティングファーム】です。

民間企業や官公庁のお客様がより高いビジネス・パフォーマンスを達成できるよう、
お客様と協力して革新の実現に取り組んでいます。
各業界や業務プロセスに関する高度な専門知識、世界で蓄積された実績や資産をもとに、
最適な人材、スキル、そしてテクノロジーを活用し、お客様の経営効率をさらに改善します。

≪過去プロジェクト事例≫
○大手小売企業店舗需要予測システム開発
○カルビー社基幹システム刷新にてアドオンプログラム98%削減
○ファーストリテイリング社とデジタルイノベーションに向け協業

企業概要

アクセンチュア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

フォーチュン グローバル100の96%、
フォーチュン グローバル500の75%の企業にサービスを提供しています。

※具体的な顧客名等は企業HPの事例をご確認ください。

設立

創業:1989年 設立:1995年12月

従業員数

グローバル:約39万4,000人/日本:約7,600人(2016年11月末時点)

資本金

3億5000万円

売上高

329億USドル(2016年8月期)

代表者

代表取締役社長/江川 昌史
慶應義塾大学卒業同年、アクセンチュアに入社。戦略立案、構造改革、新規事業立ち上げ、デジタル変革など様々な案件を主導。消費財業界向け事業の日本統括を歴任し、統括本部長、取締役副社長を経て現職にいたる。

取材担当者より

アクセンチュアが提供するのは「経営コンサルティング」「テクノロジー・サービス」「アウトソーシング・サービス」の3つ。単なる机上の空論ではなく、提案した戦略の「実行と運用」までのサポートを可能にしたワンストップサービスの提供が出来るのは同社ならでは。組織構成はマトリクス型であり、各業界/テクノロジー・ソリューションの最新動向や業務分析結果をもとに、コンサルティングを行うため、業界・ソリューションに対する深い知識・経験を高いレベルで蓄積している。そんな同社には様々なバックグラウンドを持った人材が切磋琢磨しながら成長していける風土がある。高い技術力をもった企業で自身のレベルを底上げすることが可能なのだ。これからIT技術がますます進歩していく中、同社の進化を続ける多様性の高いサービスには期待せずにはいられない。その世界トップクラスのサービスに携わることで得られる財産は計り知れないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る