株式会社ベルチャイルド

株式会社ベルチャイルドの転職・求人情報

株式会社ベルチャイルドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルチャイルドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルチャイルドの事業内容を紹介します。

株式会社ベルチャイルド
業界でも驚きの低離職率を誇る当社。平均年齢も高めで、社員が長く働いていることが分かります。それだけ働きやすさには自信があります!

≪代表から役員まで、経営層全員元エンジニア!≫
技術に対する熱い想いを持って、仕事に取り組んでいます

・保険ソリューション事業
・製造ソリューション事業
・物流ソリューション事業
・IoTソリューション事業

★大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証を受けました。
2020年度(2021年2月1日)

企業概要

株式会社ベルチャイルドの企業概要を紹介します。

設立

平成11年4月1日(創業)/平成12年4月3日(法人設立)

従業員数

188名(関連会社含め215名) ※令和5年4月時点
平均年齢/37.2歳

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 藤田 好邦
1ヵ月近くかけてUNIXのソースコードを読みこなせた時の感動から、IT技術の虜となる。社員想いで思慮深く、仕事の話になると理想を熱く語り出すエネルギッシュな面を持っている。

取材担当者より

同社を率いるのは、技術に対して熱い想いを持つ代表・藤田氏。新人時代、ずっと読み解けなかったUNIXのソースコードを読みこなす事ができたという強い喜びから、技術の虜になったのだという。その経験もあってか、困難からは絶対に逃げないというのが同社の姿勢。社員が壁にぶち当たったときには、社長自らが、壁を乗り越えられるようなサポートを行っているという。社員からも「社員想い」と言われている氏と共に、自分の目指すスキルを身に付けながら成長していく。生涯エンジニアとして活躍したいという方には、またとない環境である。技術に触れる楽しさを、同社で感じてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る