株式会社ネクストキー

株式会社ネクストキーの転職・求人情報

株式会社ネクストキーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストキーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストキーの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストキー
設立以来黒字経営の、成長企業です!意見を出し合える風通しのいい職場で、20〜40代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。

■ITエンジニアリングサービス、インテグレーションサービス
 (各種システム開発、ITインフラ)
■自社サービス事業
■ITコンサルティング事業

特定労働者派遣業 特13-316163

企業概要

株式会社ネクストキーの企業概要を紹介します。

設立

2012年9月3日

従業員数

18名(アルバイト、個人事業主含む)   平均年齢/ 平均年齢29.6歳
平均年齢/平均年齢29.6歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 田中 豪

取材担当者より

八丁堀駅から徒歩6分の本社を訪れた取材班を、社員の方々はあたたかく迎えてくれた。お話を伺った代表の田中氏は、メンバー一人ひとりの志向を大切にしている。その想いは、今まで「やりたいことができない」という理由で転職するエンジニアを数多く見てきたことに起因する。だからこそチャレンジする姿勢や、希望を実現できる環境を整えることを大切にし、エンジニアが活きいきと働ける職場づくりに力を入れているそうだ。同社では入社後に、経験やスキルに応じて1ヶ月〜3ヶ月という期間をかけてスキルや知識を身につけていける研修制度も充実している。今後は自社案件や海外に目を向けたサービスを展開していく予定と語る代表。エンジニアの想いを大切にしてくれる会社で、着実にスキルを磨いていきたいと考えている方にはピッタリの職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る