株式会社リーディング・エッジ社

株式会社リーディング・エッジ社の転職・求人情報

株式会社リーディング・エッジ社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーディング・エッジ社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーディング・エッジ社の事業内容を紹介します。

株式会社リーディング・エッジ社
常に先端技術が求められるのでプロフェッショナルを目指せます!

■エンジニア・キャリア・キュレーション事業 ◎ソフト開発、ネットワーク設計、構築及び保守運用、システム開発プロジェクト管理、ヘルプデスク・サポート支援などITに関わる事業を幅広く展開しております。エンジニア一人ひとりと向き合い、開発期間、案件規模、必要タスクの難易度を考慮し、派遣サービスを行っております。

■事業所■大阪営業所、名古屋営業所

企業概要

株式会社リーディング・エッジ社の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月7日

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長/星野 直彦

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、リーディング・エッジ社だ。
クリーク・アンド・リバー社(C&R)のグループ会社として
安定したバックボーンを持ちながらも、 常に最新技術を取り入れる
『精鋭揃い』。グループ内でも確固たる位置を確立している会社だ。

TVでも話題になるようなAI・人工知能、自動車、家電、デジタル機器などの
開発にも携わり、高い技術力を誇っている。

エンジニアとして、最先端の開発環境で技術や経験を身につけながら、
希望通りのキャリアを構築していけるチャンスに溢れる同社には、
エンジニアとしての転職先として検討する十分な理由がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る