ビューティーナビ株式会社

ビューティーナビ株式会社の転職・求人情報

ビューティーナビ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビューティーナビ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビューティーナビ株式会社の事業内容を紹介します。

ビューティーナビ株式会社
美容院やネイルサロンなどの予約やヘアカタログなどを提供するサイト『ビューティーナビ』

美容サロン検索サイト『ビューティーナビ』の運営

企業概要

ビューティーナビ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

全国の美容室・ 美容メーカー・ディーラー (実績社数2000社以上)

設立

2007年6月1日

従業員数

40名(2018年11月現在)

資本金

3億900万円

代表者

代表取締役社長 畠中 博英

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、六本木にある同社のオフィス。開放感のあるキレイなオフィスで手掛けているのは、美容室やリラクゼーションサロンなどの予約や美容に関する情報を提供する検索予約サイト『ビューティーナビ』。今までは関連企業にシステム開発や運用、保守を委託していたが、競争が激しい業界で存在感を示すために、内製化を決断。ユーザーやサロンがより利用しやすくするために、システムの機能の改善やコンテンツの追加などを行い、利用者数と登録店舗数の増加に取り組んでいる。今後もさらに成長させるためには、開発業務に携わる技術者が欠かせない。エンジニアとして裁量を持って働き、より魅力的なサイトにしたいという熱意のある方は、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る