株式会社ライフスクエア

株式会社ライフスクエアの転職・求人情報

株式会社ライフスクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライフスクエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライフスクエアの事業内容を紹介します。

株式会社ライフスクエア
通信インフラを支えるメイン事業の他、将来的にはIoT技術の発達に伴い、新たな通信サービスを支える事業にも着手する予定。常に必要とされる技術者としてスキルアップできるフィールドです

■インターネット、テレビ、電話等電気通信サービスの機器や設備の設置、保守・メンテナンス
(主にケーブルテレビ用のケーブル設備やメンテナンス)
■LED事業
(LED照明交換設計・施工・保守)

企業概要

株式会社ライフスクエアの企業概要を紹介します。

主要取引先

イッツ・コミュニケーションズ(株)
潟Wュピターテレコム
(株)トーエル
富士古河E&C(株)
ITX(株)
NTT東日本
NTT西日本
日本アンテナ(株)
DXアンテナ(株) 他

設立

2005年(平成17年)9月26日

従業員数

83名

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 大山 庸介

取材担当者より

ケーブルテレビや光回線などの通信インフラ設備の設置、保守、メンテナンスを担う株式会社ライフスクエア。そのサービス品質の高さから、大手企業を中心に多くの顧客から支持を集めてきたのだとか。そんな同社の特徴は、従業員数が100人以下と少数メンバーで構成され、社員同士の距離の近いこと。取材中もエンジニアや人事担当者、サポートメンバーが代表である大山氏と冗談を言い合うなど、わきあいあいとした仲の良さが印象的であった。また各部門から匿名でアイデアを投票できるようになっている「改善提案箱」が設置されており、会社をより良くするために考えたものなら、どんなに些細なアイデアでも歓迎している積極的にアイデアを出してもらうことを歓迎している。人事担当の黒田氏いわく「まだまだ小さい組織なので、一緒に会社を作ってくれるメンバーを求めています」とのこと。自分の力を磨きながら、会社と共に成長していける場所であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る