ティガリアルエステート株式会社

ティガリアルエステート株式会社の転職・求人情報

ティガリアルエステート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ティガリアルエステート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ティガリアルエステート株式会社の事業内容を紹介します。

ティガリアルエステート株式会社
目先の利益ではなく、将来性ある大きな利益を生み出す物件へと育てるお手伝いをする会社。「誰かの役に立ちたい」気持ちを存分に発揮して頂けます。

【不動産の売買全般】住宅、事業用不動産(ビル、マンション、アパート)の売買斡旋
【不動産の賃貸全般】空室募集、賃貸の斡旋
【不動産管理業務】ビルメンテナンス、サブリース、集金代行、更新
【コンサルティング業務】相続対策、資産運用提案バリューアップ提案

■□ 不動産で人助けが出来る企業 □■
不動産をもっていて困っている方々が現在起きている問題や将来の不安等から開放され、
普段通りの日常生活が営めるように、なにが起きても当社がいれば大丈夫だと安心感を与える為、
経験に基づく知識と行動を提供する会社です。

≪免許番号≫
東京都知事(2)第95222号

企業概要

ティガリアルエステート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成25年2月14日

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 筒井 太一朗

取材担当者より

昨今、急激に増えているという不動産オーナー。
その多くが、知識のなさから利益を生み出すことに苦労している現状があるのだという。

ティガリアルエステートは、不動産業界で多彩な経験を重ねたトップ層が抱いた
そんな「不動産オーナーたちを助けたい」という熱い想いのもと設立した企業だ。
長期目線で日々、オーナーとの関係性を深めている同社の営業だからこそ、
その距離感は非常に身近なものになっているらしい。
取材の際、電話対応をしている様を目にしたが、
社内の仲間と話しているかのように親しげだった。

関係性を築いた相手の役に立てる嬉しさ・達成感は、ひとしおなのだという。
人との繋がりを大切にできる仕事がしたい人にとって、ここで働く日々は、
充実感あふれるものになるのではないだろうかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る